晴れ麗菜ちゃん(cancam専属モデル)応援掲示板 新設!

2006年04月30日

麗菜ちゃんの出版情報

麗菜ちゃんの出演(出版)予定情報については、情報が全くないため、(おそらくクロサギには毎回近く出るのでしょうが…)、当HPに掲載するのが難しいのが現状です。

でも、やっと1つ見つけました!!るんるん

cancam7月号です!

「そりゃcancamには出るだろ!」と言われてしまえば最もですが、、

7月号では「浴衣」姿の麗菜ちゃんが見れますぴかぴか(新しい)

なぜ知っているのって??

楽天市場で「麗菜」で検索していたら、以下のページがありました。


麗菜ちゃん浴衣プレゼント!



ということから、浴衣で出るのだろうと…。

正統派美人の麗菜ちゃんは間違いなく浴衣も似合うのでしょうね!!



「麗菜ちゃん(cancam専属モデル)応援HP」ホームへ!!




麗菜ちゃんを応援のため清き1クリックを!芸能情報満載blogランキングへ
楽天市場で「麗菜」を検索
この記事へのコメント
こんにちは。2つの雑誌で麗菜ちゃんを見かけましたよ。1つは、玄光社「CM NOW」121号(7,8月号)59ページで、堀北真希のガーナチョコレートのCMでの、2ショット写真。写真のみですけど。モデル系タレントファイルには、他のCanCamモデル(エビ、もえ、マキ、直)紹介されてました。(買っちゃいました。)
もう一つは、「ぴあ」が出している「INVITATION」という雑誌。こちらは、ピュアホワイトガムのCMの写真と、紹介記事。取り上げ方小さいですけど、期待のCM美女(年齢世代別)の記事の中で。
どちらも堀北真希の特集みたいな感じなので、おまけに載っているような感じです。
良かったら見てみてください。
Posted by シビ at 2006年06月10日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17216987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

